 
お菓子とお茶 
かわいいクマの顔のお菓子を頂きました。食べる前に記念撮影。

クマ

お洋服サボり気味のこの頃・・・。


変なお茶?↓
インドの紅茶


なんかばっちい画像ですが、ラベルを切り抜いて空き缶に張っておきました。
兄がインド土産に紅茶をくれたのです・・・が。

インドの紅茶

粒粒の葉っぱ・・・お湯を入れると広がるのか?と思ったけど変わらず。
チャイだからミルクでグツグツするのかな?
味は・・・
日東紅茶のほうが美味しいな。(^_^;)


中国のお茶

中国のお客さんに頂いた。と、こちらのお茶ももらった。
一缶に真空パック6個も入ってます。それが3缶。
ティーポットに葉っぱを入れると

中国のお茶

葉っぱが生っぽい。お湯を入れると

中国のお茶

どひゃーとふやけた。
一つ一つがもろに葉っぱ。
味は・・・・・苦い。

う~ん。
両方とも入れ方が違うのかな?おいしく飲む方法を教えてください。(^_^;)
 

秘密にする


