スポンサーサイト 
読んでしまった。 
gosick

素敵なイラストの復刻版が出たのでこちらを買い揃えることにしました。
早速夕べ一気に2冊読みました。面白いですね~。
作者は女性なのですね。知っていればもっと早くに読んだのに。どちらかというと女性作家が好きです。
毎月1冊ずつ出るようです。Ⅲも出ているので購入しなくちゃ。
でも一気読みしちゃいそうです。洗濯物とキッチンが悲惨になります・・・。


桜満開になりました~。


連絡事項・・・Sさん長電話してすみません。肝心の頼みごとを言い忘れました。一度カラメールください。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
M子さん
お久~です。
最初のミステリー文庫は2003年刊行ということで古いお話ですが
私はアニメ化で話題になってから知りました。ドールになったし♪
ティーン向けの小説でしょうかね。まだ2冊しか読んでいませんが
オバサンの私でも面白かったですよ。ヽ(^o^)丿
M子 #UiHQVCQs
 
あっこれ、面白かったですか?

何の賞か忘れちゃったけど
賞もらった本はいまいち~だったので
こちらは気になりつつ読んでなかったんです

秘密にする


