スポンサーサイト 
桜はまだか 
ハッピーハーバー
過去画像

連休が終わりましたね。
私には連休などなかったのですが、お弁当作りがなかった分楽をしました。
今年の連休は雨ばかり。
寒くって桜の蕾すら見当たりません。
snowはちょっとお疲れモード・・・。



拍手ありがとうございます。
夜にお酒付の集まりでは4~5千円あっという間。しかも私はお酒は飲めない・・・。
飲めないのに飲み放題が付いて来る。(T_T)
考えるとランチでステーキまでついて2,000円は安いと思います。ヽ(^o^)丿
その代りますますおデブになりました・・・。
 

秘密にする


