スポンサーサイト 
幼天使キラとアンバサキラ 
幼天使キラとアンバサキラ

キラちゃん二人を比べてみました。
着せていますお洋服は肩紐と後ろは未完成で固定されていません。(仕付け糸ほどけました。)
だんだん肩紐がずれてきましたが気にしないでくださいませ(^_^;)。

幼天使キラとアンバサキラ

天使キラちゃん。
メイクが濃いと思っていましたが見慣れてきました。
ピンクのウイッグが似合います。

幼天使キラとアンバサキラ


アンバサダーのキラちゃん。↓幼天使キラとアンバサキラ

幼天使キラとアンバサキラ

拍手ありがとうございます。

ただ今、目をしょぼしょぼさせながら幼っこ服作っていますので
ブログ更新怠ります。ごめんなさい
 

秘密にする


