 
ごはんとおやつ 
朝食

別に珍しいものが並んでいるわけでもない朝食。
夫は先に食べたので娘と2人分。あ、パンは追加しました。

牛乳パックでオレンジケーキを焼く。
材料を入れる順番を間違えちゃったけどおいしかった。
普通に主婦してます。
明日からお弁当地獄が始まります・・・。

オレンジケーキ

今日は選挙でしたね。北海道知事は早くも確定しましたが。
選挙へ行こう!のローカルCMは大泉洋くんです。大泉くんに言われちゃぁ行かないわけにはいきませんよ~。
 

秘密にする


