 
GOSICK 
ゴシック

今日から新学年新学期。

先日のお休みの日はすごく天気が良くて
今年初めて窓を開けて窓ガラス拭きしました。(冬にガラス拭きしたら凍る・・・。)

筋肉痛・・・・。

SDヴィクトリカ発売で、読んだことのないGOSICKを購入。
すでに10巻ほど出ているんですね。
とりあえず2冊購入。
絵はかわいいです。
ヴィクトリカは性格は真紅で服装が水銀燈・・・?!
コナンみたいに事件の短編が詰まっています。続きはどうしようかな。


パート先の皆様は本と漫画が大好きで
貸したり貸してもらったりでうれしい限り。

Kしゃんが貸してくれた「3月のライオン」めちゃめちゃ感動。いい本でした~。
「聖おにいさん」には爆笑。
「星守る犬」ではおえつ+爆泣き。

Oさんが貸してくれた懐かしい漫画。↓
花ぶらんこゆれて
読み返すと韓流ドラマチックなストーリィ。今ドラマ化しても受けるかも。


その他最近読んだ漫画本は「チャンネルはそのまま」「君に届け」「けいおん!」
 

秘密にする


