スポンサーサイト 
ありがとうございました。 
大きなサクランボ

ショップご利用頂きましてありがとうございました。おかげさまでブライスのお洋服は完売いたしました。
募金もたくさん集まりました。ありがとうございます。小さなことから大きな力へ!(日本赤十字社へ募金させていただきます。)

ニッキのお洋服は・・・後日アップリケを付けようかな~と思っています。
パソコンを開けない日もあるのでショップはいったん閉じます。

さてさて途中のお洋服を仕上げなくては。がんばります。
 

秘密にする


