スポンサーサイト 
ブライスのお洋服4種 
ショップ用お洋服

ショップ用お洋服

何とか見本の4着完成です。
でも販売は1~2着づつです。毎度少なく申し訳ありません。
なんせ家事とパートの合間に作っています。
夕飯がしょぼくなって夫の怒りをかいました。夫はおなかがすくと人格変わります・・・。


3月中にはshopオープンしたいと思っております。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
ひ~様
ありがとうございます。
連休はお仕事だったのでなかなかショップの準備が進みませんが
よろしくお願いいたします。e-466
ひー #-
 
おかげさまで会員登録出来ました~♪
後は無事ご縁を持てることを願っています。
とっても楽しみです(´w`)~♪

秘密にする


