 
shop予定です。 
アイスルネ


ショップ準備していますがやっぱりちょっぴりです。
デザインは前々回のとほぼ同じです。
布地は画像のバラ柄、スモークピンクのバラ柄、ピンクの大きなチェリー柄、以前に使ったことがある紫の小花柄の4種類です。


今月の連休あたりにオープン出来たらいいな。
 
snow #-
Re: うおっぷ♪ 
みみこさんこんにちは。
私のショップですから瞬殺ではないのでのんびりご訪問ください。(^◇^)
しかし・・・みみこさんのブログを覗くといつもおいしいもの食べてるなぁ。e-430e-431e-239じゅるっe-263e-446
みみこ。 #rpdUUK16
うおっぷ♪ 
お久し振りです♪読み逃げみみこ。です!

ショップ楽しみです…滑り込めればイイけど~♪
素敵服まってます!

秘密にする


