スポンサーサイト 
おまけですが・・・ 
やはりなかなかまめに更新できません。
ランキングに入って自分に気合い入れたけどだめです~~~~~。(T_T)
見に来てくださる方ありがとうございます。
拍手ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

けいおん

なんかかわいいので集めてしまった「けいおん!」
アニメは後半見ていました。
沢山の登場人物でうちのリアル高校生はどのタイプかな~。
のどかちゃん(しっかりものの生徒会長)+ゆいちゃんかな~。
来年度は本当に生徒会長やるようです。

ワンピース
ワンピース。
あまり知らないので知っているルフィーとチョッパーだけ。

ワンピース
チョッパーだらけ。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
miyabiさん
こんにちは。(^O^)
けいおんアニメののんびりしたテンポになんとなくはまってしまいました。
私はボークスニュースで見て初めて「けいおん!」の存在を知ったのですよ。
ボークスニュースで初めて知った!が、いろいろあります。恐るべしボーヌースなのです。
miyabi #7ASE7tC.
 
私も「けいおん!」買いましたよ~(Pv`*照*)
うちの娘はあずにゃんと澪が好きなんです。
あと、唯も買いました。

けいおんはすごい人気ですよね。
クリアファイルがもらえるときは、甥っ子が夜中12時に並んでうちの娘の分まで貰ってくれました(〃゚д゚;A
30分もしない間になくなったらしいですよ~

12月には映画が上映ですよ!

秘密にする


