 
シェリーメイとアイスルネ 
アイスルネ

娘のシェリーメイ。
ディズニーではこのクマをだっこした小さな女の子でいっぱいでした。
くすんだピンクの色合いがたまらなく好きだな~

アイスルネ

小さい子も一緒に。
バッグにつけると汚れそうなので付けられないです。

アイスルネ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

新しいデジカメに挑戦です。

デジカメの画像はきれいなのにFC2には500KB以内。きれいな画像は取り込めないのですね。
今まではwinshotというソフト経由でブログに取り込んでいましたが、面倒なんです。(そうしないとものすごく画像が荒れるのです。)
画像でブログを楽しみたい方にはFC2は合わないかもしれませんね。

パソコンもお引越しソフトがラストで粉砕。訳が分からず悪戦苦闘。
ペイント機能は慣れていないけどいいな~。
サイズ縮小機能にピクセルが選べてこれで同じ大きさの画像ができるのですね。
(今頃・・・。)

今日は有給を頂き、いろいろいじっています。
 

秘密にする


