スポンサーサイト 
お久しぶり&ただいま 
ハローハーベスト

お久しぶりです。
また過去画像で申し訳ありません。
デジカメ、旅先で落とし壊れちゃったようです。
お人形は連れて行かなかったのでこちらに載せられる画像はないのですが・・・。

風邪は2週間たっても治らず。というか、治りかけるとまた風邪を引くの繰り返し。
しかし飛行機の予約はしてあるので強行。よれよれで帰ってきました。

16日は結局観光優先で(横浜、鎌倉へ行きました。)ドールショウには行けませんでした。土曜日なら行けたのに・・・・。残念。
でも娘と二人楽しい思い出が出来ました。(´∀`)ノ

東京、寒いといってもこちらの10月下旬~11月ぐらいの気候でしょうか。
北海道の秋ですね。
帰ってくると大雪でした。ひゃ~。




 

秘密にする


