 
クリスマスイブ 
クリスマス

メリークリスマス

ツリーを求めて駅へ。
新しくなって初めて行ってみました。
完成は来年度。あちこち工事中。


以下はsnow家チープディナーメニュー。
チープディナー

千切り大根を生ハムで巻いた物。従姉妹が教えてくれたメニュー。

チープディナー

ローストビーフ。市販です。わさび味ソースが美味しかった。

チープディナー

てんこ盛り苺。娘好物。

チープディナー

ピザ。いつもはホームベーカリーで生地を作るのだけど今年は市販にあれこれトッピング。
あれ?ピーマンしか見えないけど・・・。

チープディナー

夫作のケーキ。
画像を撮る前にカットされてしまった。
市販のスポンジに苺たくさんプラス生クリーム。1000円ぐらいで出来ました。


ケンタッキー(予約しに行ったら遅かりし予約受付終了していた。)も豪華なケーキもナシ。
その代わり大晦日に一万円のオードブル予約したどー
 

秘密にする


