 
幼SDのの 
幼SDのの

幼SD「のの」
めちゃめちゃかわいい子なのに似合うお洋服作ってあげていません。
この子はカジュアルなお洋服とか着ぐるみとか似合いそう。

ブライスはしばらく箱へ。幼SDを飾りました。

クリスマスに大晦日にお正月。
主婦になるとなんてつらい行事なんだろう。
今日は一日雪。
師走なのに不況の話ばかりですね。


就職率は過去最低。
こんな時期にあたった卒業生は気の毒なほどに運が悪い。
今高校生の娘が大学卒業の頃はどうなっているんだろう。
就職に強い医療関係を目指しているけど考える事はだれもが一緒だよね。
倍率がめちゃ上がりそうです・・・。

 

秘密にする


