 
12月は本当になんて忙しいの! 
キスミートゥルー

日曜日に大掃除なんてしちゃったものだから
休みが無いに等しく・・・・
今日はやっと休みです。疲れ果てて死んでます。

キスミートゥルー

出番の少ないキスミーさん。
コスプレキャラ?!



ただの愚痴↓
snowの一日を愚痴る。



6時15分起床。
この15分が大切なの!

よれよれと3人分のお弁当作りの合間に簡単な朝食作り。
「パンは自分で焼いてくださ~い。」

7時
お弁当出来たよー。ヨロヨロ。

7時15分
夫&娘、出勤&登校。

7時16分~8時
長いため息。
めざましテレビを見ながら朝食。
(ため息の合間洗濯する事もあり。)

8時
キッチンのお片づけと化粧してゴミまとめて

8時40分出勤。
運動のため30分歩くの!

4時30分
お仕事帰りにスーパーによって帰りはバスで帰宅。(往復歩いたらパワーが切れた。)

4時31分~5時
snow死亡中
ワンコの散歩はさぼり気味ゆえ肥満気味。

5時
パワーがあれば夕飯のお支度に。
なければまだ死亡続行。

6時頃
娘帰宅。
夕飯。

7時頃
夫、死ぬほど腹を減らして帰宅。(途中なんか食べれば?)
夕飯。

洗濯。(夜に洗濯物を干しておくと湿度が高くて風邪防止?)
お風呂。
何も手伝わない夫はスポーツジムに遊びに行く。

お風呂で元気が出てから
キッチンのの片付け
お弁当の下ごしらえ。(ほうれん草をゆでておくとか鶏肉を切って味付けておくとかそんなこと。)
娘の部屋はロフトのため筒抜け。
キッチンから「勉強してるの~?!」とコミュニケーション。(余計なお世話?)

10時
爆眠。10時に寝られりゃいいんですが過ぎるとつらい。

そしてまた朝がやってくる。
ママン疲れたよ・・・・。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
e-257> お疲れ様ですー
> 私も死亡してる時間が多々・・・
> でも、ブログ巡りしてる時間も結構長いかも・・・
>
> 仕事から帰ると、何もする気がおきず、昼間に撮ってる韓国ドラマを見ながら死亡って感じです。
>
> 私の起床は6時35分。この5分が大事です!!あはは
> そしてお弁当を作ってーーーと、snowさんと一緒ですね♪

miyabiさんも
お仕事されてる主婦なのですね。
毎日よれよれながらもがんばりましょう!
休みの日に5時間以上だらり~んとPCを見ているときが至福の幸せです。e-257
miyabi #7ASE7tC.
 
お疲れ様ですー
私も死亡してる時間が多々・・・
でも、ブログ巡りしてる時間も結構長いかも・・・

仕事から帰ると、何もする気がおきず、昼間に撮ってる韓国ドラマを見ながら死亡って感じです。

私の起床は6時35分。この5分が大事です!!あはは
そしてお弁当を作ってーーーと、snowさんと一緒ですね♪

秘密にする


