スポンサーサイト 
これって慢性疲労?! 
ストロベリーミルフィーユ

過去画像からストロベリーミルフィーユ。
スペリの中ではお気に入りの子です。




以下つぶやきとグチ↓

11月末にして雪が積もらないのは大変喜ばしい事です。
自転車の日々ですよ。

毎日普通の忙しさですが疲れが取れないのか疲労困憊。
ここでユンケルでもカーッと飲めば元気になるのでしょうか。
せこいので買いませんが。

朝、6時10分ごろ起きるのですが薄暗いです。日が短くなってきたのですね。
やはり朝は明るい日差しでスズメがチュンチュンと鳴いて入るような環境で起床したいです。



今週は娘がテスト週間だったのでお弁当は夫の分だけでした。
楽です。
私はおにぎりを作って休憩室でカップメンと頂きます。(毎日じゃないですよ)
ビバカップメン!ビバ湯沸しポット!

もし高校に湯沸しポットがあったら
生徒の半分はカップメン持参になるのではないかと思うのです・・・。ラク~。
おっと
いけませんね。
最近の家庭の食生活がひどく乱れているようですね。
お久しぶりの久米ひろし氏の番組で見ました。
あの番組を見ていると私ってすご~~~~~~く料理作っているんだわ~と
感心しました。

本当はせこいので作るというのが多いのかも。
ああいやだわ~自分の貧乏性。

ちょっとはずかしい愚痴とつぶやきのsnowでした。
 

秘密にする


