 
北のマスキングテープ 
ニッキ

まず魅かれたのがこのデザインのはがき大のチラシ。
市内のちいさなギャラリーのお知らせ。

パソコンで調べると市内出身のテキスタイルデザイナーさんで
最近はまってしまったマスキングテープもデザインしている。それもすごくかわいい。
早速夫に連れて行ってもらいました。

ちょっぴりのテキスタイル展示とちょっぴりの販売コーナー。
2個入りマスキングテープにはカードが入っていてとってもかわいいの。
カードはリスがお気に入り。花と2種類あり。もちろん両方購入。
マスキングテープは4種類の柄が色違い3色づつあります。前12種類。

何に使うのといわれても困るけど・・・・かわいいんだもん。欲しいんだもん。


岡理恵子さんのマスキングテープ(倉敷意匠)はネットショップでもお求めになれます。メール便で発送してくれるお店もあります。

 

秘密にする


