スポンサーサイト 
11月とても天気が良いある日 
おーぶりー

またブログをさぼっているうちに11月が1週間過ぎていました。
過去画像からオーブリー。
現在は解体されたまま放置されています。ごめんね。



ここから7日
昨日はPCの調子が悪くなり中途半端に書いて終わってしまいました。

今日はとてもいいお天気で、お休みの日はつい引きこもってしまうのですが 
娘の誕生日のプレゼントにお洋服を買ってあげる予定だったのでお出かけしました。

お店は良くわからないのでオリーブ・デ・オリーブとハニーズへ。
ランチはドトールでミルクティーLサイズとミラノサンドを頂きました。
もうマックやケンタは卒業です。(´∀`)

帰りはあまりにも天気がいいので娘とおしゃべりしながら歩いて帰宅。(行きは夫に車で送ってもらった)
携帯の万歩計では5000歩程度で驚きましたよ。
結構疲れたし・・・。一日5千歩歩くのって大変だなあ。
 

秘密にする


