スポンサーサイト 
ハロウィンのニッキ 
ハロウィンのニッキ


初雪です。寒い寒い。
積もるほどではないのでまだ自転車乗っています。根性~。


雪が降るとゆっくり運転のため夫は出勤が早くなり、娘は車に便乗したいために早くなり、
私も一時間早く起きねばなりません。
私にとっての冬のサマータイム。イヤだよう



ブログをサボっている間に
最初に見本で作ったトーションコッテリーノワンピをオクに出品し、
カット済みの薄茶2点をショップに置きましたが全部完売で大変うれしい限りです。
ありがとうございました。
オクの終了時間が離れていたのは私のミスです。しかも落札時間が終わってから気が付いたし・・・。
ご迷惑をおかけいたします。よぼよぼ。

おまけに蕁麻疹で3日掻き毟る苦しみを味わい(せこいので病院にはいかない)、歯が痛くなり神経を抜かれ・・・(さすがに歯医者さんのお世話になりました)。
なんか燃え尽きたです。
娘も自転車ですっころんで膝から流血しながら登校。保健の先生、ご迷惑おかけしました。

皆様も怪我や風邪にはお気をつけください。
HAPPY HALLOWEEN
 

秘密にする


