スポンサーサイト 
有り難うございました。 
ショップご利用いただきまして有り難うございました。
ご注文いただきましたお洋服は製作中です。少しの間お待ちください。


ベアトリーチェベスト




発送後、カット済みの布地で製作後オクかな・・・と考えています。
しばらく出品していないので出品方法を忘れてしまいました。

先日1年ぶりに車の運転をしたのですが、すごく怖かったです。
もうあまり運転したくないな・・・。
先日の3連休、私は通常通り日曜のみお休み。夫はイベント(たぶん無給)で3日間労働。代休ナシ。過労死するよ~。
娘だけお休み。何もしてくれないけど。

1週間ぐらい食事を作らなくてもいい生活がしたいです・・・。

 

秘密にする


