スポンサーサイト 
ショップのお知らせ 
2010・秋のショップ

今日は雨模様でうまく画像が撮れませんでした。
でも色違いワンピが加わりましたよ。

モデルはベアトリーチェベストと三つ編みパーマのステラサバンナ。


以下はショップについてです。
ショップは本日10月10日の10時頃にカート開ける予定です。
薄茶、こげ茶各4着予約販売で製作に少しお時間をくださいませ。
ヘアバンド、ワンピース、どんぐりアクセサリーの3点セットです。
よろしくお願いいたします。

ショップは終了いたしました。ありがとうございました。




襟はまっすぐなトーションレースを襟の形にギャザーを寄せて付けていますが
ボンボン部分を切り離さないと広がりません。
すると、
真ん中に付いていたボンボンは片方に付くので
向かって右のボンボンは違うところからカットして手縫いで付けています。
カットした部分はピケを縫っていますが、いじり過ぎると解けてしまいますのでお気を付けください。


後ろは前期スナップ3箇所留め。
ヘアバンドはゴムをボタンに引っ掛けて留めてください。
ボタンは金、銀、色はお任せください。

まだ届いていないのですが
かわいい1cmくらいのどんぐりを見つけました。
紐を通してバッグのようにたすきに身に付けるアクセサリーをセットにつけたいと思います。
どんぐり1個。丸カン、カニカン留め予定。

 

秘密にする


