 
9月。まだ暑い! 
ニッキ

暑い・・・と言う言葉しか出てきません。
北海道なのに・・・・。

ああ暑い~。
ワンコも伸びています。シャワ~してあげると喜びます。気化熱で涼しいに違いない。
何気にお風呂に覘きに来ます。シャワ~して欲しいのね。

お弁当も心配です。保冷在をたくさん入れても多分数分で解けてしまうのに違いありません。
かと言って食材を選んだメニューなんて考えられません。
お腹の調子は運命にまかせた。

毎日の夕飯も・・・
冷やしラーメンもそばも冷麦も冷やしうどんももう飽きました。
やけくそであつあつのしゃぶしゃぶをしました。
暑かった・・・。
またやけくそでキムチ鍋なんかを作ろう。

ああ・・・野菜が高いわ。


ニッキたちは元気いっぱい。人形だからね~。


やっと液晶TVとブルーレイが我が家にやって来ました。
ああ文明~
私はどこの山にこもっていたのかしら。こんなに文明が進化しているなんて。
ブル~レイ~~
録画なんぞあまりしないのですが何気に録画しまくっております。簡単じゃぁぁぁ・・・
 

秘密にする


