スポンサーサイト 
ニッキとメロン 
meron

なんかメロンばかり食べています。
一皿一人分。
多いかな~?

北海道ならではですね。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
miyabiさん
富良野に遊びにいらしたんですね。
ふふふ・・・ボッタクリです。笑

観光地のカットメロンは250円くらい?!手間賃が含まれているのでしょうね。
スーパーで一玉1000円くらいかな。お盆の頃はもっと安くて大きいので600円ぐらいです。
夕張メロンはこちらでもお高いですよ。


みみこしゃん
今年は暑くて北海道じゃないみたいな夏でしたが
涼しくて食べ物が美味しい北海道遊びに来てくださいな。
メロン食べるのに忙しくてスイカ食べてないわ~。v-381
みみこ。 #rpdUUK16
うわぁ~美味しそう♪ 
ステキ!ステキ!
メロンなんて♪
今年は、薬局の店舗を借りている大家さんにバッタリ出くわして
その時、丁度、大家さんが農園で作って収穫してきた、大きなスイカを一玉頂いた
家では、みんなスイカ食べないから、1人で3日間かけてデッカイ一玉平らげたのが、嬉しかったけど(笑)
メロンか…イイなぁ~アタシの実家も北海道だったら…絶対、頻繁に里帰りしてたのになぁ~(笑)
miyabi #7ASE7tC.
 
わぁ、おいしそうなメロン!
羨ましいですぅ♪

去年、北海道に行ったときに富良野でメロン食べましたけど高かったですよ~
観光地ではボッタクリなんでしょうかね・・・

秘密にする


