スポンサーサイト 
すみゃっぷ 
smap

年がいもなくSMAP行って来ました。
日ごろ人口密度が低い場所でのんびり暮らしているので
大変ハードでした。

アリーナ席は年寄りにはきついのう。

smap

グッズを買うのも一苦労。
娘にステンレスボトル、夫にはスポーツタオル、おみやげにうちわやプチタオル、
なんとなく地域限定ストラップ。

smap

ツアーは札幌スタート。これから行く方楽しんで来て下さいね。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
みみこしゃん
家族を置いて行っちゃう主婦続出?!私だけじゃなかったんですね。笑。
見るからに年齢層が高い方も大勢いました。私なんてまだまだまだ・・・・。
(ときどき座っちゃったけど。笑。)
次回もチケットが手に入ったら体鍛えてがんばっちゃおうかな。癖になりそうです。e-257
みみこ。 #rpdUUK16
 
アタシのワンコ友達も…家族を置いて(笑)
スマコンの為に、札幌に行っています!
きっと…会場で、snowさんと、熱さを共有した筈です(笑)
アタシも、三年前位かなぁ…一度、その彼女に連れられて、味の素スタジアムか何かでやった時、行ってきましたが…
とても、楽しませて貰ったのを覚えています!(笑)


秘密にする


