 
チュールのエプロン 
チュールのエプロン

とても簡単なエプロンです。

作り方の説明がちょびっと。↓


チュールのエプロン

好みで切ったレースの首部分と腰部分にギャザーを寄せて
後ろにサテンリボンを当ててミシンをかけます。

首のほうのリボンは長く、腰部分のリボンは端を輪に。
すると輪にリボンが通せます。
丸カンを使ってもいいですよね。手持ちのは小さすぎたので使いませんでした。
首のところに好みで飾りを。

すぐ作れますよ。簡単でかわいいです。


エプロン

 

秘密にする


