 
薔薇ヘリテージ 
薔薇ヘリテージ

薔薇ヘリテージ

薔薇が満開です。
こうやって花瓶にいけるのは夫。笑
私の朝は戦争ですから。(弁当作りの!)

白い芍薬はとてもいい香り。

本日もめちゃ暑い北海道。
外で学祭の準備をしている高校生。日射病には気をつけて~。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
miyabiさん
こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。ボロパソコンゆえ電源を入れると熱風が放出され、気温が上昇してしまうのですよ~。
立派に見えるのは撮影に使っている家具が立派ゆえです。これだけ立派。笑。
賃貸ゆえそろそろ持ち家を考えねば・・・と思っているところです。
(暑くて思考が停止中)
miyabi #7ASE7tC.
 
snowさんのお家は素敵ですねー
バラが似合うお家で羨ましいです♪
洋館のようなイメージです(〃∀〃)

ブライスが好きな人は、バラやカメラ好きの方が多いように思います。

秘密にする


