スポンサーサイト 
ハニーサックル 
上野ファーム

午後に突然上野ファームへ行きました。
近くの住宅展示場に行ったので「ここまで来たのだから行こうか」と夫。
カメラもお供のドールもなし。
画像は昨年のです。(今年は芝生の上にレンガの小道が出来ていました。)
ハニーサックル調満開ですごく素敵。
薔薇も大きく成長して今が満開。いい香りでした。
車がなくちゃ行きにくい場所なので夫が休みの日にしか行けません。車欲しくなっちゃいました。
 
snow #-
Re: タイトルなし 
海月さん
暑い日が続きますね。クーラーがないのでパートに行っているほうが楽です~。
上野ガーデン素敵ですよ。今はカフェが出来てランチも楽しめます。
場所は限りなく当麻に近い旭川。笑
snow #-
Re: うわぁ~素敵! 
みみこさん
ここは本当にうさぎもあひるもいますよ。
ビズという園芸雑誌で大賞をとったお庭です。とても素敵ですよ~。
毎年おとずれているのですが
風のガーデンというドラマですっかり有名になり観光コースになってしまいました。
平日に行ってブラロケしたいですね~。
海月 #-
 
こんばんわ^^。ここのガーデン、一度いってみたいな~と思ってたんです♪素敵ですね!
今日はものすごく暑さにやられた私です^^;。
最近本当に辛いですよね。6月なのに!明日も32度ですよ~!頑張りましょうw
みみこ。 #rpdUUK16
うわぁ~素敵! 
アリスが…ウサギが…!

何だか、今にも飛び出して来そうな場所の写真♪
本当に素敵です♪ 日本じゃないみたい。。。

近ければ、絶対に車飛ばして息をしに行くのになぁ~♪
素敵な場所を教えて下さって…ありがとう!

秘密にする


