スポンサーサイト 
庭のニッキ 
庭のニッキ

まるで竹林の中のようです。
亜麻の花が咲いたので撮っていたんですがボケて失敗。
亜麻の茎の部分です。これが昔リネンの原料となったそうですが、今もかな?

今週は娘、テスト週間でお弁当不要だったため、すご~~~~く楽でした。
夫のお弁当はどれほど手抜きなんだ~~!?
 
snow #-
Re: こんばんわ♪ 
みみこさん、こんばんは。
私もリネン=麻だと思っていました。
亜麻は午後には散ってしまう可憐な水色の花です。
昔、モネの庭の種と言うのを買ってきて蒔いたのですが
その中に入っていてすっかり気にいってしまいました。
4~5年で枯れてしまうので、種を採っておいて育てています。
花が全部散ってしまう前にまた撮影にチャレンジです!(´∀`)
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする


