スポンサーサイト 
なかなか進まない幼っ子服 
幼っ子服

中に来ている白いワンピースを作った後
しばらく放置状態だったお洋服。
やっとおそろい布地でエプロンが付きました。
エプロンと言うよりジャンパースカートかな。黒のスカート部分は後ろまであります。
柔らかな布地やレースはまっすぐ裁断するのがとてもむずかしい・・・。

さて次はヘッドドレス・・・で、また放置しないように!
ショップお洋服の到着のメール有り難うございます。
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ときどき「私の作る服なんかお金を出してまで欲しい人いるのかしらん。」て
思う時があります。
お洋服が届いた後「思ったよりひどい!」と、思われるんじゃないかとドキドキします。
(確かに初めの頃は縫製もひどかったのではないかと反省していますが。)

気にいってくださるとほっとしてとっても嬉しいです。本当ですよ。(´∀`)

レースのエプロンの両端は普通のジグザグミシンで処理しました。
一見ロックミシンみたいでしょ?
私のミシンは20年も前のブラザーミシン君。まだがんばってくれています。


ブライスの服は縫い慣れているのでまた作りたいです。
でこニキも作りた~い!
でもひとまずお休みして、途中になっている幼SDのお洋服に取り掛かりますね。

キラとサラ
 

秘密にする


