 
ライラックの花と同じ色のニッキ 
みらいのニッキ

歩いているとライラックの香りがふわんと漂う季節です。
いい香り。
鼻の穴に詰め込みたいくらいライラックの香りが好きです。

受注のお洋服は3日にすべて発送完了いたしました。
そろそろ届いた方もいらっしゃるかしら?
snow今回は右肩が痛くなり首が回らなくなったのですが
原因はお針子ではなくパソコンのいじりすぎだったようです・・・。
同じ姿勢で固まるのがいけないのですね。運動不足もあるけど。

ブライスのお洋服はちょっとお休みして幼SDのお洋服に真剣に取り組む予定です。
ショップは予定なしですが、オクには出してみるかも。
これから夏だしバテバテで作れないかも。

あてになりません・・・。         拍手有り難うございます。



 

秘密にする


