スポンサーサイト 
みなみかぜとミントミルク 
みなみかぜとミントミルク

みなみかぜのニッキが届きました。ミントミルクよりかなり白い!
グレーの部分も薄くて範囲がせまいです。
くらべるとかなりミントミルクは全体がグレーです。
手足も顔のドロボーメイクも、グレーの濃い部分の範囲が広いです。
同じじゃなかったんですね。
セーラーのオフはかわいいな~。


↓ニッキの画像です
みなみかぜとミントミルク

みなみかぜとミントミルク

みなみかぜとミントミルク
 
snow #-
Re: タイトルなし 
> お久しぶりです♪
> pipinはミントミルクのニッキを持っていないので、みなみかぜのニッキとの違いが分からなかったのですが、snowさんの比較写真で違いが分かりました~♪
> ミントミルクはブルーの瞳だったのですね~
> ボディの色、鼻周りの色も少しずつ違っているのですね~♪
> 勉強になりました~♪(=^▽^=)

pipinさん
返事が遅くなりました。
pipinさんもみなみかぜのでこニキお迎えしたんですね。おたがいますます増えていきますね。
お値段が手頃なはだかんぼうシリーズがどこまで出るのか気になるところです。
pipin #w2OyTPPU
 
お久しぶりです♪
pipinはミントミルクのニッキを持っていないので、みなみかぜのニッキとの違いが分からなかったのですが、snowさんの比較写真で違いが分かりました~♪
ミントミルクはブルーの瞳だったのですね~
ボディの色、鼻周りの色も少しずつ違っているのですね~♪
勉強になりました~♪(=^▽^=)

秘密にする


