スポンサーサイト 
shop終了いたしました。有り難うございました。 
5月26日の突然のショップお買い上げありがとうございました。
早々にお振込みを頂きまして有り難うございます。
暖かいコメントも添えていただき・・・ろくに返事も出来ないのですがとても嬉しいです。


受注のワンピはもう袖も付いているので予定より早く発送できると思います。
いつものごとくペチコートがまだです。

出来あがっているワンピースは今夜スナップが付けば明日パートに行く前に発送できると思います。


明日あたりに「みなみかぜのニッキ」が届きそうでわくわく。
真っ黒ニッキに続き、はだかんぼうのニッキ003002が発売でどんなニッキかなと思ったら
真っ白ニッキ。
000と同じかな?眼の色が違うだけ?ビキニちゃんがお気にいりなのでどうしよう・・・。
004003はどんなニッキが出るのでしょう。
はだかんぼうちゃんは安くていいですよね
イベントで残ったでこニキやカツラなどペットワークスさんのネットショップで発売するそうですが
31日正午じゃ・・・パート中です。残念。



 

秘密にする


