 
薔薇柄 
薔薇柄

先日うまく撮れなかったのですが
今回もあまりうまく撮れなかった・・・・。

いつもこの二人。
アンジェリカイブの髪は梳かして伸ばしていじりまくっています。

鍵のモチーフが(見た目より?)ちょっとお高い。おにぎり一個ぐらいのお値段でした。
MOKUBAのフラワーテープとYUWAの布地を仕様。
薔薇柄

後ろはスナップ3箇所で全開できるようにしました。
お座りさせた時にスカートが広がるように。

薔薇柄

スナップまだ付けていないんだっけ。

薔薇柄

ワンピ2点、ショップに置く予定です。


パソコンは時々キーボード反応ナシになります。
そんな時はブログもかけませんが検索も出来ない・・・。
新しいのを購入すればいいのにどれを買っていいやら解らず、迷い・・・未だにDVDも選べずビデオだし、ブラウン管TVだし
いいかげん地デジはじまっちゃうよ~。
家電選びは苦手です。

拍手の返事
Tさん、うちのパソコンも7年ほど前に購入したXPなんですよ~。
新しいパソコンいいな~。
買うぞ!・・・と、
とりあえずDVDまたはブルーレイ(違いがよくわからん)と、液晶TV買わないとね~。
我が家は夫も家電苦手なんですよ。困ったわ。
 

秘密にする


