スポンサーサイト 
ニッキ*ニッキ 
ニッキ

桜が満開です。
それなのに天気がいい日は洗濯とか掃除とかしたくなり
写真でも撮ろうかな~と思うときは曇りだったり、夕方だったり・・・。
5時だったのでこんな画像。

真ん中の人形は
猫グッズのネットショップ「フェアリーチェ」さんから購入。
この指人形(指よりかなりでかいぞ!?)525円の品 を購入すると送料590円が無料になる?!
そりゃ買いますよ。

実はこのお弁当箱が欲しかったのだけど送料590円で迷っていたの。

ニッキ

届いたらかわいい。とても気にいってしまいました。指より大きな指人形。猫を含めて5種類の動物がありました。
「フェアリーチェ」さん有り難う♪



拍手のお返事

Tさんいつもコメント有り難うございます。楽しく拝見しています。(´∀`)
社員食堂はあこがれ。
結婚の条件に「社員食堂のある会社に勤務している人!」って言いたかった~。
女の子はかわいいお弁当、恥ずかしながらも喜んでくれますよね。
でも息子がいたら「虐待弁当」でおなじみのはげしく恥ずかしいキャラ弁当を持たせて、食べる時の反応をにやにや想像する・・・ぜひやってみたいな~。

毎日似たようなお弁当↓
ニッキ

 

秘密にする


