 
桜とお弁当 
2288

2288
アスパラがおいしい季節ですね。
まだ高~い。
夫にはほうれん草。娘にだけてんこ盛りの苺付き。

2288
2時間目が終わった頃に食べるプチおにぎり。
カロリー○イトを持ってかれちゃ家計が持ちません。
幼稚園の時によく作ったピンガーおにぎり。娘は当時から梅干が好きでした。
ちょっと恥ずかしそうに、でも嬉しそうに持って行きました。

2288
桜が咲き始めました。
今日は残念ながら小雨。
 
snow #-
Re: タイトルなし 


北海道はやっとやっと桜です!去年より10日は遅れました。
冬、ほ~んとに長かったe-259
お弁当はいやでも毎日作るのでち~っとも作らないOFFの代わりに画像載せちゃっています。
でもお料理はきらいなんです。
今後、死ぬまで作らなければならないのか~と思うと気が遠くなり早く死にたくなります。
でももったいないのでしぶとく生きますよ~。e-454
仕事はパートですので全然たいした事やってませんよ~。
でもお料理すると家族は機嫌が良く平和です。平和は食にありなんでしょうかね。
M子 #UiHQVCQs
 
今からサクラなんですね

それにしても
お仕事して
こんな凝ったお弁当も作って
OFも作れるなんて尊敬です!

逆立ちしても真似できないとはこのことだな…i-229

秘密にする


