スポンサーサイト 
はだかんぼうのニッキ 
はだかんぼうのニッキ

お迎えしちゃったはだかんぼうのニッキ。
なんだかんだ結局はニッキが大好きなんです。
ニューボディなのでホットパンツより背が高く、お鼻のピンク色がちょ~っぴり濃いです。





拍手ありがとうございます。
ダム&ディー、ブライスサイズで作っても楽しそうですよね。
あと、女王様のタルトを盗んだカエル君をワンダサイズで作ってみたかったです。
だれか作ってブログに載せていないかな?

ゴールデンウイーク、私はお仕事でしたがお弁当がない分楽でした。
5日は暖かくガラス拭きをして小さな畑を耕し草取りして。
ジャガイモを6個ほど植えてみました。人参のタネも蒔こうかな。
ラディッシュは収穫が早くて楽しいです。

トマトやきゅうりはお隣さんがくれるので今年も当てにしよう。笑



遅い遅い桜も蕾がほんのりピンクになってきました。
楽しみです。
 

秘密にする


