スポンサーサイト 
アリスの鏡 
ユニクロ

○ニクロでTシャツを2枚購入すると鏡を2枚くれました。
鏡の国のアリスとかけて素敵なプレゼントですね。
鏡は名刺サイズで小さいです。
欲しいなと思ったアリスとハッターだったので、ハッターはJ.DファンのKちゃんにあげました。
10種類あって黒い箱に入っていて選べないの。欲しい2枚が当たるなんて幸運だったかな?

Tシャツに付いていたアリスのタグが捨てるには惜しいほど立派なのでリボンを通して栞にします。
穴のとこが鍵穴!

映画館は来週いけるかな~。早く見たいな。

shopの客様へ↓
早々のお振込み有り難うございました。
完成しましたので
明日の午前中に発送いたしますね。

最後にマカロン柄セットをお買い上げくださいましたお客様、
完成までもう少しお待たせいたします。スミマセン~。

 
snow #-
Re: タイトルなし 

ユニクロはQ-potのコラボTシャツの時といい、時々魅力のあるコラボやりますよね。
アリスのTシャツは袖がパフスリーブでかわいいのですが色が地味。安いので許せるかな。
チシャネコ柄が一番かわいいのですがサイズ切れでした。残念。
鏡は無くなり次第終了だそうですよ。もちろん全国のユニクロで!

映画は誘惑に負けて今日見てきました。(チャリで10分かからないの。)
平日なのでスカスカ~。あ、田舎だからかな?!
きれいな映像でした。次回は3Dで娘ともう一度見に行きます。(´∀`)
miyabi #7ASE7tC.
 
ユニクロでそんな企画あったんですかー?
全店で??
私も鏡欲しいなーと思いました。

映画も見に行く予定ですが、GW明けだと空いてるかと思って、じっと待ってるんです・・・あはは
すでに初日は入場者数、アバターを抜いたらしいですね!

秘密にする


