スポンサーサイト 
カウプレ発表です 
アンジェリカイブ
この度はカウプレにご応募いただきまして有り難うございました。
たくさんの方がブログを見に来ていただきとても嬉しく思いました。
自己満足のブログで、最近は特にお返事もままならない状態でしたが
本当にご訪問、コメント有り難うございました。

大変遅くなりましたがカウプレの発表です。名前をのせて良かったのかな?
連絡が取れましたら消しておきますね。



クジはカウプレにご応募してくださった順番に、小さなチョコボールの包み紙に番号を書きまして
箱でしゃかしゃか致しました。


パン屋さんの服・・・M様
ジャム屋さんの服・・・R様
ニッキの服・・・K様(希望を書かれていなかったのですがいるかな~?もらってくださいね。)



お暇な時に発送先をご連絡ください。3名様より連絡を頂きました。返事が遅くなる場合がありますがご了承くださいませませ。

もっと沢山プレゼントを作りたかったのですが、なんだか忙しい時期でして(春休み&入学シーズンなので)
ぜんぜん作れなかったのです。
落ち着きましたらまたお洋服作りをちまちまと取り掛かりたいと思っています。






 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


