スポンサーサイト 
アンバサ・キラのアリス 
キラ

タルト&ティがやって来ました。
私ははずれたけど職場のkしゃんが当ててくれたの!ありがとうKしゃん。

画像はアンバサのキラ。SDはウイッグでとても変わりますよね。



受験も無事終わりました。

映画アリスインワンダーランドの前売り券買いに行きます。
先日TVで予告見を見たのですが特撮がすごくておもしろそうです。どのストラップにしようかな。

アリスストラップ


前回の愚痴にコメント&拍手有り難うございます。
愚痴を聞いてくださいましてありがとうございました!すっきり!?した~。
 
snow #-
Re: お久しぶりです(^∀^)ノ 
こんにちは。
お返事遅くなり申し訳ありません。
忙しさ+パソコンの調子の悪さで操作が遅れました。
毎日家事に追われていますが、時々何もしないで寝てしまう事があります。
でも、台所は洗物山づみ、洗濯も溜まったまま、冷蔵庫は空のまま・・・。
しくしく。
小人さんがこっそりやって来て家事全部やってくれないかな~。(´∀`)

みれみれ #fETD.D2Y
お久しぶりです(^∀^)ノ 
お忙しい毎日を過ごされているのですね(*_*)
何だか、大したこともせず疲れたーやる気出ない~何て言ってる自分が恥ずかしいですf^_^;


娘サンの受験、無事に終わって良かったですねo(^-^)o

秘密にする


