スポンサーサイト 
愚痴を変わりに言ってもらう 
ステラサバンナ

ワンピース、なんかボケたお色になってしまったのでピンクのリボンで引き締めっ。

以下は愚痴。
ステラサバンナ

ステラサバンナ

ステラサバンナ

ステラサバンナ

本当は半分ぐらいしかしない。

夕飯パート1とは
娘は給食がまずくて食べられなくっていつもお腹が空いている。

私が帰って来るのを待ち構えている。
マックを時々買って帰リます。

パート2は夫。
お腹を空かせて「めしっ~めしめし~っ」と
帰って来る。 帰って来なくてもいいのに。
 
snow #-
Re: お洋服かわいいな~♪ 
M子さん
思わず愚痴ってしまいました。
仕事は楽しいのですが帰宅後の家事全般がいや~!
お仕事から帰ってくると出来立てご飯が待っているのなら残業だってやりまっせ~。
あ、最後のとこ(´∀`)食事はお済でしたらダッシュで帰宅してもよ~し!!爆
M子 #UiHQVCQs
お洋服かわいいな~♪ 
思わず、うんそうそう!とうなずきながら
読んでしまいました(笑)
そんなにお仕事はしてないけど共感です
特に最後の消し線。
あっオフレコねv-222

秘密にする


