スポンサーサイト 
トーションレースこてこてに 
お顔がない画像で失礼致します。
ストロボ撮影だとうまく撮れなくて、昼間に再度挑戦いたします。


トーションレースの服

トーションレースの福袋を購入したところ、いろいろ入っていて早く使いたくて
こてこてと縫い付けてみました。
まだ未完ですが一応これはパン屋さんのワンピ。なんとなく・・・イメージです。

布地整理中。今日は一日中かたづけしていました。レースもたくさんあるのに福袋でまた増えちゃいました。
中途半端に作ったものもたくさん!日曜日っていつも掃除と片づけで終わるなぁ。


カウンターが10万超えました。ご訪問いただき有り難うございました。
娘の受験が終わったらカウプレ考えておりますので
お時間のある時にご訪問くださいませ。

オリンピック盛上がっていますね。私・・・テレビに拍手しております




拍手有り難うございます。
Tさん
嬉しいコメント有り難うございます。
 

秘密にする


