 
健忘症・・・ 
キュリアス

過去画像からお気に入りを。
モデルはぽぽズラのキュリアス。

忙しいのか疲れているのか
大失敗。↓
オク入札していたのを忘れてしもた。
出品者様に迷惑をかけてしまいました。しばらくはオク自粛します・・・。

自分に降りかかる忘れんぼうは仕方ないけど、よそ様に迷惑のかかる忘れんぼうはいけない事。
反省です。



来週は娘の私立高校の入試で、3月3日は本命の公立高校の入試。
なんとなく気持が落ち着かないのでブログ更新怠ります。
カウプレは3月末か四月に。
先週までものすご~く寒かったのですが、来月は3月。春が近づいているんですね。


ブログに貼り付けてあるメロメロパークですが
無料範囲で楽しんでいます。ところが
いつのまいか「おふろにいれる」という機能が追加され
久々にインしたら 匂いぷんぷんにハエがたかってる~。
びっくりしたよ~。
 

秘密にする


