 
豆柴~ 
パンちゃんは受験勉強で疲れていた。
給食でスープが出た。
中身は

パンカホリック

パンカホリック

パンちゃんは

パンカホリック

ひとことも言わせなかった。

恐るべし。
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
snow #-
Re: Σ(゚□゚(゚□゚*)!! 
とあさん
コメント有り難うございます。返事が遅れてしまい申し訳ありません。
シャープペンの芯に豆柴のオマケが付いていたのでつい購入。画像のはグリンピース柴だそうです。笑
落ち着いてPCに向えるのは水曜日の午前なので
ブログは週1になりそうですがまた見に来てくださいね。
*とあ* #r6AuYHPY
Σ(゚□゚(゚□゚*)!! 
ま、豆しばが…
.:*~*:._.(心配´・ω・`、)
パンちゃん・・・イライラモードだったのね
Σ( ノω`*))
いつ見ても可愛らしいブライスとお洋服と
興味あるお話です クスクス(´艸`o)゚.+:
記念すべき日が近い!ということでコメント
させていただきました★
また覗き見に来ますヾ(●´□`●)ノ

秘密にする


