スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いいたします。 
ニッキたち

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
昨年末はもっとブログ更新出きるかと思っていたのですが・・・

掃除洗濯買い物ご飯仕度片付け掃除洗濯買い物・・・・呪文のように永遠に続くのでくたくた。

画像はピアノの上に並んでいたニッキを写しただけの手抜きです。
ピアノは春に処分して(部屋が狭いのと、もう40年以上も前のピアノ)電子ピアノに変えようかと思っています。
ヤマハのARIUS YDP‐S31どうかな~?と思っています。
娘は今は習っていないけど自己流で弾いていて、私もなんとなく自己流で弾いていて全くなくなるのもさびしいかと・・・。
でも6万はするよね・・・。
電子ピアノ使っている方アドバイスお願いいたします。(´∀`)


幼SDのサラとキラ。
5人の幼っ子たちは順番に飾ったりしまったり。
サラ&キラ

SDは美しいのでかなり癒されています。
3月に6人目の幼っ子をお迎えできそうで・・・いやはや嬉しくて舞い上がって、にやにやしちゃったり
パートで資金ためておいてよかったな~と実感しています。
人形のために働いているのね私って・・・。


拍手コメントありがとうございます。
 
snow #-
Re: ご挨拶遅れまして… 
みれみれさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
2日からお仕事だったのでお正月ムードなしでした。i-229
お洋服が全然作れなくて、ブログに遊びに来てくださる方に申し訳ない気持ちです。
今年せめてひと月に一着くらいは作れたら・・・と思っています。i-237
みれみれ #fETD.D2Y
ご挨拶遅れまして… 
明けましておめでとうございます♪~θ(^0^ )
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
snow #-
Re: タイトルなし 
M子さん、新年おめでとうございます。(´∀`)ノ
忙しい年末年始が終わってほーっですよね。
ニッキ、なにげにポチポチと増えていますがブームはすっかり去ってしまったようですね。
(購入しやすくなったけど。i-238
私も増え続けるブライスはもう・・もう・・やめよう、いえ、やめたいのよ、だれか止めて~!!
の状態です。
今年も物欲との戦いだわ~。i-229
M子 #UiHQVCQs
 
あけましておめでとうございます♪

まさに年末年始の家事は果てしないですよね~
まったく…
お疲れ様ですv-275

それにしてもsnowさんのとこでみるニッキは
どうしてみんなこうかわいいのかしら。
普段は全然惹かれないSDでさえ
うっ新年早々目に毒なコたちを見てしまったぁっ
という思いです

今年もこういう気持ちと闘う日々が続く予感が(^^ゞ

秘密にする


