スポンサーサイト 
ステラサバンナ 
ステラサバンナ

今年一番の冷え込んだ日にステラさんがやって来ました。

ステラサバンナ

12月に今年一番ズギュンと来たふたり。
お迎え出来て良かったです。

ステラサバンナ

今年お迎えして箱から出したのは
アブオーブリー、パンカホリック、ベアトリーチェ、アイスルネ、ステラサバンナ。
箱入りさんも少し。・・・これが問題なんですよね。

来年は控えようと思っていたのにいきなり「タルト&ティー」!
ハートを打ち抜かれたわ~。
26日はなんと-17℃まで冷え込んだらしいです。
トイザに行く車の中からは真っ白になった木々(樹氷)や温泉のようにもうもうと湯気を出している川が見えました。
川の水よりも大気が冷たいとなる現象だそうで・・・。
鼻の穴もぱりぱりになるくらい寒かったです。

そんな中続々とトイザにやってくる少年達。
何かのゲームの発売日?!
ベイブレード他3つほど人気おもちゃが発売だったようです。
ほっぺを真っ赤にして歩いてきたという男の子。(子供だけ2人で)
愛しくて母性本能?!で胸がきゅんとなっちゃったです。

ステラさんはどしゃどしゃとありました。
 

秘密にする


