スポンサーサイト 
アイスルネいきなりロケ 
アイスルネ

ふふん。
-4度なんてまだまだ甘いわ。


アイスルネ

シロクマにはシロクマね。

アイスルネ

アイスルネ嬢、いきなり外へ連れて行きました。ちょ~~~はずかしかった。

アイスルネ

ロケはこちらのディスプレィで。某動物園で有名な地元絵本作家あべひろしさんのデザイン。
かわいいので大好き。

赤いコーンはなぜ置いてあるでしょうか。

                              落雪注意なんですよ~。

アイスルネ

暖かなので(-4度は暖かいの!)雪が解けて道路がつるつるです。

そういえば先週この辺りにジャーニーズの方がロケに来ていたそうで・・・。
カメナシくんとかNEWSの○○くんとか○○の○○くんとか・・・
オバサンなので聞いてもカメちゃんしかわかりませんが。笑
同じ場所でロケしようかと思いましたが、クリスマスで人が多くて恥ずかしさに負けました。

また次回に・・・。

皆様良いクリスマスを。



 

秘密にする


