スポンサーサイト 
リルハート 
リルハート

過去画像。
箱入りさんのままちっともかまってあげられないリルハート。
スペリオールでは一番好きなブライスです。


受験生の母のグチ↓

受験生を持つ親として気持に余裕がなく
ブログも放置気味です。

娘の希望する高校は
担任には「危険な賭けだ」と言われたようです。

家族で話し合った結果、志望校はワンランク落とすことに傾いています。
でも、同じくらいの成績の子はこのまま変更せずに突っ走るとか。

はああ~
どっちがええんや~。(キンチョールのCMふうに。)

 
snow #-
Re: Re: タイトルなし 
> miyaさん
> コメントありがとうございます。
> この問題は受験生の親の一番の悩みどころ・・・。
> とりあえず本人の意思を一番に考えようと思っています。
> 確かに学校は塾より厳しいことを言ってきますよね。
> う~ん、最後の模試がいい結果だったら希望校で行きます!と言えたのですが・・・良くなかったので苦しいところです。e-259
miya #TTPgq6rY
 
お疲れ様です(>_<)
去年の私を見ているようです…

わが家の息子くんの時もそうでした。中学校は安全圏を進め希望する学校より下にした方がいいと、でも塾の先生は模試の結果等を見て大丈夫と…本人も下げたくないと言うので塾の先生の言葉を信じて受験しました。

受験は親も子も大変ですよね(^_^;)
snowさんも娘さんもお身体に気をつけて頑張ってください。

秘密にする


