スポンサーサイト 
 
秋
ちょうど1年前の画像。

冬が3日で終わり、秋の気持ちのいい天気が続いています。
雑用でいろいろ忙しい日々です。

拍手ありがとうございます。
 
snow #-
Re: 以前に1度だけ♫ 
toa さん
うれしいコメントありがとうございます。
お人形のお洋服はちょっぴりのはぎれで作れるので楽しいですよね。
私も最初はリカちゃんやジェニーちゃんのお洋服から始まりました。
リカちゃんとブライスはサイズがほぼ同じなので、やさしいリカちゃん服から始めるといいかもしれませんね。
ブライスちゃんお高いけど12月発売のアイスルネちゃんはとてもかわいいので
思い切ってお迎えしては?
でも絶対に、もう一人、もう一人と増えて行っちゃいます。笑
toa #r6AuYHPY
以前に1度だけ♫ 
コメントさせていただいたのですが
いつ見てもかわいいお洋服を着たブライスちゃん✿
私も作りたい気持ちでいっぱいです★ミ
何から始めたらいいのかわからないのですが
洋服を着せれるようにトルソーをGetしてみましたΣ( ノω`*))
お人形さん自体もそろえようとしたらお高く
なっちゃうから買えないです…(´・ω・`)↓
作るなら本格的に…と思っちゃっているのですが
何から作ったらいいのかさっぱりで未だ作れず…
やっぱりお人形を手に入れてからかな…ウーン。
一人言ですみません;
画像に惚れ惚れしながら立ち去り、
また覗きにきます(○ゝv・)ノシ

秘密にする


