スポンサーサイト 
ワイン仕入れました 
ワイン仕入れました
ワイン仕入れました

ワイン仕入れました

ワイン仕入れました

ワイン仕入れました


ワインボトルはオークションで14本で280円即決。
送料160円。まずまずのお買い物で満足です。まだありますよ。多分。

こんどはワングラスが欲しいな~。


ニニータのニッキ、よそ様のブログで拝見して満足しようと思っていたのですが、全然見かけません。
snowもニッキ飽和状態で迷いましたが・・・


ポチっちゃいました。(´∀`)


ポチったらポチったで到着が待ち遠しいですね。
 

秘密にする


