 
10月はちょっと怖く 
trick or treat


ハロウィンですから

ハロウィンが近いので画像を怖くしてみました。
ハロウィンてなぜかわくわくしますよね。

ハロウィンを始めて知ったのはスヌーピーのアニメでした。
その頃はチャーリーブラウンの声が谷啓で、ルーシーがうつみみどりで・・・
ひゃーsnowさんてばどんなけ古いの?!って言われそう・・・。はい、かなりのおばさんです。


ハロウィンですから

リプトンのおまけ以外の食器はプーさんのガチャガチャ。
ポットの蓋がはずれます。いちおう陶器です。
人形に夢中になる前の物で今になって重宝してます。
 

秘密にする


